トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Twitter

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ:Androidのエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • 新作?「Run打Jet」リリース 〜Google Play

    bitcoinで遊んでいたらwindows8がクラッシュして修復できるの?状態ですが、合間にGoogle Playにアプリを登録しました。Run打Jet(Android)やっとAndroidでアプリをリリースできました。昨日$25支払ってトータル2〜3時間ぐらいでのリリースです。確実にAppleStoreより楽です。ただランキングには対応してません。何せ初登録なので無理せず素の状態でリリースし、だれもバージョンアップしないと思いますけど、バージョンアップで...

  • 【自分用メモ】CoronaSDK用でAndroidのkeystoreを作成する

    Appleのアプリ申請は3年やっているのですんなりいきましたが、AndroidのストアGoogle Playは初めてのチャレンジなので四苦八苦...Appleの申請は結構大変??なハズなのでAndroidなんて・・・と思いましたが、やっぱりグーグル先生にお世話になってます。申請するにはキーストアなる証明書が必要なのですが、この証明書を自分で作る所からハマってました。ターミナルで作成しなくてはいけないのですが、文字化け/保存ができない/...

  • cocos2d-xにNendを組み込む〜Android

    前回iOSアプリ(cocos2d用?)をAndroidに変換するApporableを試しました。しかしながら現状広告が使えないと無料アプリで収益をあげることはできません。結局のところどっちでもやれるのはcocos2d-xなんだと思いました。またタイミングがいいのか、AppBANKさんでAppBank Networkの実装方法記事が掲載されました。http://www.appbank.net/2013/08/29/iphone-news/647273.php流されやすい私は試してみました。ここで直近のコンセプト...

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

微音セルフカメラ:
selfCamTime
セルフタイマー機能を搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

最速微音カメラ:
SpeedCamera
起動が早い微音カメラ
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音PRO: SmallSoundP
100万ダウンロードを超えた
微音カメラの有料版!
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

