トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Twitter

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ:税関連のエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • 素人のe-Tax講座② あえて言おう!カスであると!

    私はパソコンを1985年頃から使用している。自分では長いほうだと思っている。C言語や68000言語などマシン語も勉強しパソコンと会話もしている。Windows95が出たときは再インストールを8回も行い、インターネットを始めたのは初期の1996年。初めてのオンラインゲームはディアブロで次がウルティマオンライン!根っからのPC好きなのかもしれない。大学も行かずに1992~1993年パソコンの専門学校に行きゲームソフトのプログラマーと...

  • 素人のe-Tax口座①

    今月の目標!e-Taxで確定申告!先月発売されたSONYの PaSoRi 非接触ICカード/ライター を購入しました。(RC-2330)PCにつなぐとSuicaなどの残高をみることもできます。今年発売のRC-S330からe-Tax対応となりました。とりあえず住民基本台帳カードの申請から始まり確定申告終了まで行いたいと思います。今年度は株の損失約200万ぐらい出てますので3年繰越を行い、払いすぎている所得税を取り戻します。あと今年度中ま...

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

微音セルフカメラ:
selfCamTime
セルフタイマー機能を搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

最速微音カメラ:
SpeedCamera
起動が早い微音カメラ
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音PRO: SmallSoundP
100万ダウンロードを超えた
微音カメラの有料版!
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

