トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011年10月のエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • ジョブズの本を安く買う方法

    ブログ - 2011/10/27

    一昨日ジョブズの本が出ましたねぇ~Amazonで今年のベストセラー確実だそうです。私も一度Amazonで予約したんですが、キャンセルしました。そう!iPadで読みたいからね!しかし・・・いつになっても発売されない!どうやらiPad,iPhoneアプリはAppleに申請中でまだ許可でないとか・・・紀伊国屋などのBookアプリをダウンロードしてそのアプリ内で購入するならば・・・もうとっくに出ているんですが・・・色々調べてみるとハードカバ...

  • 最近難しいことばかり書くようになったブログですが・・・

    ブログ - 2011/10/26

    日常のことは最近facebookに書き込みをしているのでめっきりブログ更新をしてません。iOS5で忙しかったのもありますが。そんなこんなで今更ながらですが、実はこのブログ・・・株式投資のブログだったことに今更ながら気がつきました。株の話も1年以上してませんねぇ~そう!ようやく株・・・始動です。資金は現金のまま株式口座に入れたままです。そろそろ長期投資的な株を買い始めます。忙しくても株式相場の出来高だけは見てま...

  • 2週間ぶりの更新

    ブログ - 2011/10/21

    お久しぶりです。やっとリリースしているアプリのiPhone4S/iOS5対応が一段落したのでブログ書きます。最終的な結論ですが、iOS5 beta1からテストを繰り返していたので致命的な問題はありませんでした。バージョンアップしなくてもiOS5で起動はできると思います。ただiOS5に対応した現バージョンは起動中をかなり軽くしているのでバージョンアップしたほうがサクサク感はあるかと思います。iOS5になってからカメラ映像を取得する間...

  • 本日リリース 最速微音カメラ〜無料

    ブログ - 2011/10/07

    最速微音カメラ:SpeedCamera以前ブログに書いた量産型アプリです。量産型といってももともと無料なので変わらないのですが・・・とにかく起動の早さと保存の早さを優先したVerです。最初から作り直しましたのでアプリの容量も1/7でできました。今年学んだ技術がぎっしり1MB以内に収まっています。とにかく起動は早いと思います。実測ですが、iPhone4を使用して今までの微音カメラでは約3.3秒起動に時間がかかってましたが、2秒フラ...

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

