トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Twitter

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013年07月のエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • wingitでわかったこと〜アレとかアレとか・・・AdWhirlの後釜!?

    SSP - コメント(0) - トラックバック(0) - 2013/07/18

    @kishi27さんをフォローTwitterをフォローしてくれると嬉しいです〜こんにちわ。最近ブログを書く回数が増えてます。何でだかわかりませんが、引っ越してからMacと向き合う時間が増えました。さて・・・AdWhirlの後釜話続編です。wingitの担当者とメールでやり取りをしまして、ある程度わかって来たので書きます。もちろん自分の考えを書きますので、参考程度でお願いします。登録されている広告会社はInMobiAdstirAMoAdMicroAdimo...

  • AdWhirlの後釜?wingitを試してみた!

    SSP - コメント(0) - トラックバック(0) - 2013/07/16

    @kishi27さんをフォロー今日はSSPの話です。個人的にはAdWhirlの後釜は・・・wing itadfurikunの2つだと思ってます。今日はwing itです。長くなっちゃうのでチャッチャといきます。まずここhttp://wingit.jp/アカウントは作成依頼してから8日かかりました。考えているかたはお早めに!そしてコンソール表示はこんな感じ。どこまでアップしていいのかわからないので・・・登録されている広告会社はInMobiAdstir(???)AMoAdMicroAdim...

  • AdWhirl後のSSP本命がわからない

    以前にもブログで書きましたが、自分のアプリはAdWhirl(アドワール?アドホイール?)というSSPを使って表示する広告を切り替えてます。このサービスが9月30日に終焉を迎えるにあたり、そろそろ本命のSSPは?と色々情報を探っていたのですが・・・なかなか情報がないです〜これ自分だけ悩み考えているのでしょうか・・・やっぱり似た感じのAdMobメディエーションを使っての運用なのでしょうか・・・個人的にgoogleのサービスは今...

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

微音セルフカメラ:
selfCamTime
セルフタイマー機能を搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

最速微音カメラ:
SpeedCamera
起動が早い微音カメラ
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音PRO: SmallSoundP
100万ダウンロードを超えた
微音カメラの有料版!
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

