トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014年03月のエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • Unity2Dを使ってゲームを作ろうに参加してきました。

    未分類 - 2014/03/05

    【完成までやります】Unity4.3の新機能の「Unity2D」を使ってゲームを作ろう【Unity】に参加してきました。約3時間ちょっとの参加でここまで作れて楽しかったです。2年前に一度Unityを使っていたことがあって今回は思い出しながらの作業となりました。ちょっと動画の撮り方が良くなかったかな・・・個人的な感想としてはSpriteのアニメーション機能は慣れれば便利かな。...

  • appC cloudという素晴らしいサービス

    未分類 - 2014/03/03

    アプリ紹介ページが作成可能です。ここまでは良くあるサービス?ですが・・・英語のサイトも作ってくれます。なんと専用の方が翻訳してくれるようです。さようならエキサイト翻訳・・・VoiceCamera紹介(英語)これ無料でやってくれます。(1回限りです)追加で・・・上記サイトに掲載もしてくれます。SDKを組み込んでCPI広告を登録するだけで、この恩恵は一人開発者には嬉しいのではないでしょうか。今後も積極的に使っていきたい...

  • GooglePlayへのリンクボタン作成サイト(めも)

    ブログ - 2014/03/02

    こんな感じのボタンを簡単に作れるサイト自分のアプリ紹介に便利です。忘れないようにメモです。https://developer.android.com/distribute/googleplay/promote/badges.html...

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

