トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

石橋を叩きすぎても構わない!

せっかくのGWですが、本日東京は雨に見舞われてます。


もともと今日は自分の趣味となる株について研究をする日と決めてましたので、かえって天気がいいともったいない気がするのでよいのですが・・・


本日岡三オンライン証券から出金支持をしました。


今年に入ってからの利益+626,418円の半分にあたる313,209円を登録済みの住信SBIネット銀行に振り込みました。


今後毎週プラスになったら利益の半分を銀行にまわしたいと思います。基本的には住信SBIネット銀行は1つの口座内に架空の5口座を作ることができ、Windowsのフォルダー構造のようにすることができます。


メインの口座とは別に外貨貯金20%や通常貯金20%等の名前をつけておくことができます。


非常に便利なので4月になってからですが、口座を作ってました。

(*゜▽゜ノノ゛☆


勝ったお金をそのままBETし続けるのは負けたときに大きな痛手となります!


みなさんもリスク管理には十分気をつけてください!



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement