トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は難しい

通常私の取引は日足チャートベースでは順張りのティックチャート逆張りなのですが、今日は取ったり取られたりでうまくかみ合いません。


そろそろベースの取引方法を変更するときなのかもしれませんが・・・


後場主要銘柄の切り替えしが怖いので、なかなか空売りからスタートはできません・・・


今週からベースの変更が予想できてましたので、うまくいかない銘柄はしっかり損ギリを行ってますが、信用枠を600万使っても前場はプラスにはできませんでした・・・


一番儲かるもしくは損をする日足チャート逆張り-ティックチャート逆張りで行くには決定的なチャートの弱さがほしいですが・・・底硬いというかしっかり買われているというか・・・このまま日経平均10,000円超えるんですかね~


前場取引

ラウンド1 買 +2,400円

サイバー 買 -1,000円

FB 買 +4,000円

サイバー 買 -1,000円

ラウンド1 買 -2,400円

サイバー 買 -4,500円

(これちょっと危なかった・・・)@70,600の底値をつけてからの@71,600損ギリ・・・@70,700指値届かなかった・・・・


大日本スクリーン 0円

サイバー 買 +500円


前場終了時 -2,000円


サイバーに手を出さなければいいのですが、@71,000~@71,800前後は転換線があるので、こちらの超えての引けとなれば買いの一手だと思ってます・・・昨日も越えていたのですが・・・動きが疲れるね~この株w



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement