トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ザラ場夏休み1日目

今日はトレードがありません。



午前中から仕事をしながら株価は随時みてました。あまり動きがなかったのでノートPCでつけとくだけ・・・そんな日でした。



午後より仕事で外出し、やっと終わったのでブログ更新となりました。



日経平均も強いですねぇ~



9連敗の後、バブル崩壊後初の9連騰!!なんと!!21年ぶり!!



すばらしい結果です。



し・・・か・・・し・・・



やっぱり無視です。出来高や売買代金が多ければ景気回復期待!とかでもいいのですが・・・



出来高は20億7425万株、売買代金は1兆3862億円。



2兆円いかないのかぁ~



空売りしている日本電工はGSユアサ、明電舎動きとは若干変わってきているし・・・



明電舎とGSユアサはやっぱり激弱だが・・・日本電工はプラス引けw



電池祭りが終わっても踏まれている状態です。。。まぁ~日経平均9連騰はすごいよねw



お手上げ!

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement