トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

★本日の収支 8/3★ -576,700円

本日は前場9:30頃からの参戦!


心の重石となっている日本電工の空売返済を行い、新たな気持ちを持ってトレードすると決めてました!


今日でTOPIXは11連騰?12連騰?忘れてしまいましたw


夏休み中に完全にやられた理由を検証したところ、若干PCに偏ったトレードをしているのが原因とわかりました。感性も重要かと・・・


EXCELでマクロがグダグダ動き判定しているのですが、そのロジックに日経平均9連敗のあと9連騰など・・・マクロにははいっとらん・・・


しかし損ギリを含めた全ての判断は私であり、クリックしているのも私です。プレイヤーは変えられないのでロジックの変更で・・・


今日と明日は新取引ルールを元に仮トレードしてます。このシステムはマイナスの回数が多くなりますが、月トータルではプラスになるロジックです。


ちなみに今年このロジックで同じ銘柄をトレードした場合、若干検証できない部分もありましたが、+110万円前後でした。


あせらずゆっくりデイトレードの開始です。


受けた屈辱は10倍にして返す!惣流・アスカ・ラングレーアスカ(日テレでエヴァやっていたので見てしまった・・・)


----------------------------------------------------

【本日の取引】 

(持越し返済)

5563 日本電工 @577.4×10000 売⇒ @635×10000 -576,000円


(デイトレ)
やらない

合計 -576,000円


《手数料》定額-700円


本日合計 -576,700円


----------------------------------------------------


個人的にスイングって私に向きません。良くわかりました。儲かっても損しても気になってダメです。


そういう人種なのでしょう・・・よってデイトレのみで結果を出すことを心に誓い!明日以降トレードします。


気持ち的にはスッキリ!していてトレード意欲がありすぎて困ってます。


トータルマイナスになって気持ちが楽になりました。これぐらいの授業料は取られても仕方なし!


株を10年やっていても本格的なデイトレードは1年目!まだまだこれからだぁ~


利益MAX1,485,655
現在利益-376,105
ドローダウン-25.3%



p>ランキングに参加しました!これからも応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ 投資ブログランキング

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

