トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本日の収支 8/18★ +1,660円

本日も前場寄り付きからの参戦!


ロットを落として地道に1~2ティック抜きを行ってます。その後株価がどのような動きになるかを記録しながらなので銘柄も取引金額も少なくなってます。



結論としてスタートロットは80万ぐらいが落ち着いてトレードできると分かりました。


以前150万とかでやってましたが、そこまで引き上げないほうがよさそうです。そのほうが落ち着いて損ギリ、ナンピンを考えることが出来そうです。身の丈にあっているw



話は変わり、今日はスキャルでサイバーの空売りを決行!


INポイントは買のさかさまで・・・せいぜい10万までだろうと思い・・・10万いっちゃったよスグにw

(´・ω・`)ボー・・・


まぁその後下がって上がって下がって上がって下がって・・・今の段階ではマズマズだったのですが・・・


どうしても空売りを入れるとビビリになってしまいます。たとえ株数が3株でも・・・勇気が無さ過ぎる・・・


しかしながらポイントは間違ってなかったのでトレード内容としてはまずまずです。


----------------------------------------------------

【本日の取引】 


(デイトレ) 6戦4勝2敗0分


5563 日本電工 @683×1000 買⇒ @684×1000 +1,000円
4751 サイバー @96,700×4 買⇒ @97,000×4 +1,200円
5563 日本電工 @683×1000 買⇒
5563 日本電工 @679×1000 買⇒ @682×2000 +2,000円
8473 SBI HD @22,040×18 買⇒ @22,110×18 +1,260円
6674 GSユアサ  @868×1000 買⇒ @867×1000 -1,000円
4751 サイバー @99,000×3 売⇒ @99,700×3 -2,100円


合計 +2,360円


《手数料》定額-700円


本日合計 +1,660円



続・脱サラの道


----------------------------------------------------


この状態で続けていたら破産するでしょう。


保有したロットで以前のように返済を引き延ばしをするとマズマズの結果になってます。


まずINタイミングを研究し、後は勇気でロットのホールド・・・これが一番重要課題だと思ってます。


昨日のようなミスもなく、プラスとしては少ない結果ですが、いいトレードだったと思います。


ここ4営業日でINタイミングをミスしたのはほとんど無いので、明日行こう1~2ティックではなく2~3ティックにしていこうと思います。


今日もプラスでありがとう!今日はデイトレしやすかった!


8/13以降合計手数料
-6,488-5,248271971

合計利益合計損失
31,060-32,300

勝率損益率平均利益平均損失
74.1%0.291,5535,364


p>ランキングに参加しました!これからも応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ 投資ブログランキング

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement