トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本日の収支 8/20★ +33,200円

本日も前場寄り付きからの参戦!


ラッパに託した37万は40万になり、スタートあまりにも良すぎたので寄り成行き売りをしました。


これから冬に向かって行く上で、ちょっと落ち着いたら現物でホールドしたい株ではあります。


それ以外は苦行のようなトレードは無く、株を持ってからHOLD中の心理状況も以前の良かったころに戻ってきたと思います。


とにかくコツコツと積み、損ギリはしっかり行う!


----------------------------------------------------


【本日の取引】 6戦5勝0敗1分


(持ち越し)
4574 大幸薬品 @3745×100 買⇒ @4000×100 +25,500円
※手数料 500円込み単価(現物) 8/19ストップ高買い


(デイトレ)
4100 戸田工業 @608×1000 買⇒ @612×1000 +4,000円
6310 井関農機 @441×1000 買⇒ 同値撤退
4321 ケネディクス @46,000×2 買⇒ @46,350×2 +700円
4751 サイバー @96,100×6 買⇒
4751 サイバー @95,100×6 買⇒ @95,900×12 +3,600円
4751 サイバー @95,800×3 買⇒ @96,000×3 +600円


合計 +34,400円


《手数料》定額-700円+-500円(現物)


本日合計 +33,200円



続・脱サラの道

----------------------------------------------------


とにもかくにも中国の株を気にしすぎる今の日本株は10:25以降怖くてトレードできません。


4574大幸薬品は前場寄り付き大幅高でスタート。ホールドの気持ちもありましたが、7%前後の上昇の為一旦利食いました。


こういう株は買いたくても下がってこずに・・・あぁ~と言うことが殆どです。下がらないかもしれませんね。


それ以外ではINポイントは良かったです。損ギリラインに触れる可能性があった4751サイバーエージェントのファーストロット@96,100は触れる寸前に切り替えしが来た為、利食いができました。あと3ティック↓に行くとファーストロットは損ギリだったので、助かりました。


最後サイバーエージェント 3株の買いはINポイントだと思ったのですが、終了気味の雰囲気になっていたので、軽く3単位だけ買って、即利食いました。600円プラスでも今はうれしい状況です。手数料分にはなります。


デイトレ部分で+8,200円と成果は良かったので、明日以降も気を引きしめてトレードしていこうと思います。


話は若干かわり、3577東海染の株価が急騰してます。今日9:40頃の@167⇒@147の急落時に@150で気合のダブルクリックをしたのですが、約定しませんでした><


これぐらい動きがいいと逆に怖いので当然1000株買いでしたが、その後@167付近まで戻り、仕手株の恐ろしさを感じました。


ボラが高い株は株数を落として対応してます。損ギリラインを大きく取らないとスグに損ギリになるからです。


明日はさすがに続かないか???今日9:30までこの株気がつきませんでしたw昨日@106で買って@105で損ギリを行い、何でこの株で損しているんだ~と書きながら、監視銘柄から外れてました><


前日の準備をしっかりやらんと・・・いかんな・・・


p>ランキングに参加しました!これからも応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ 投資ブログランキング

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement