トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

★本日の収支 9/28★ +8,110円

本日はドル/円が88円台と大きくドル安となり、日経平均大打撃を予想できたことから、前場寄り付きからの参戦を控えました。


昨晩のチャート検証で銀行、証券などの先行指標株と考えられる金融が完全にブロークンし、次は商社かと思い8001伊藤忠商事への空売りを考えていました。


携帯で8001伊藤忠商事の空売り注文を入れたら・・・・気になって気になって・・・w



何せ去年5月の空売りで、余裕の-120万とか叩き出した銘柄ですのでw
( ̄ー+ ̄) ニヤリ
ちなみに去年5月の高値を勝ったのは私の空売り返済だぁw
ハハハハハハッ確か1,300円台だったと思うw


もちろん!その後爆下げw


そんな過去もあり9:25分に耐えられずにPCの電源を



・・・ON・・・心が弱い・・・



----------------------------------------------------


【本日の取引】 2戦2勝0敗0分


(デイトレ)

8001 伊藤忠商事 @605×1000 売⇒ @597×1000 +8,000円
8473 SBI @10,280×21 買⇒ @18,318×21 +810円(AVG)

合計 +8,810円


《手数料》定額-700円


本日合計 +8,110円


続・脱サラの道

----------------------------------------------------


ちなみに・・・SBIはデイトレをするつもりが無いといいながら目でチャート追っていてアイフル⇒プロミス・・・と2銘柄上がる前のダブルクリックを我慢してましたが、もうSBIのタイミングは我慢できずに買ってしまいました。



続・脱サラの道


↑一応ここで買ってここで売る・・・ルール破りの懺悔です。。。買ったタイミング披露・・・誰も知りたくないw
(∥≡▽≡)ドキッ


他のデイトレの方も同じことを言うと思いますが、デイトレを半年もやっていると株価が上がる寸前が分かるようになります。


多分誰でもわかるようになると思います。


感覚みたいなもんですが、「あっあがる」とか「あっさがる」とか・・・


この時にダブルクリックが出来るかどうかが第一段階で、その後約定するかどうかが第二段階・・・


当たり前のようなことを書いてますが、文章で書くのは難しいです。


それでも自分の思った動きにならなければ同値撤退か損ギリをする・・・


チャートで未来を予想するのは本当に難しいです。



多分自分の身銭をキッて理解しないと・・・私は結構キッたが・・・勝ててないw


理由は利食いがウマくないから。永遠の課題。


・・・


ついに日経平均が1万を一瞬割れた・・・やはり嫌な気がして通常通りデイトレを行わなくて正解です。


多分伊藤忠商事の利益があっても通常通りデイトレを行っていたら損ギリ多数でマイナスだったでしょう。


3月の安値を日本郵船が割ってきました・・・輸出株は厳しいようです。商船三井の下方修正も効いているか???


とりあえず明日以降も嫌な気がしたらトレードをとめようと思います。


今日は勝てて本当に感謝!



p>ランキングに参加しました!これからも応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ 投資ブログランキング

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

