トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

空売りができない理由

今日もガガガガ工事がありました。どうやら土曜日は工事するようで、あと1週間は長いなぁ~

あぅ(ノjДj)ノ



さてさて・・・



前回書いた空売りの方ですが・・・・



まずFXのほうからいきますかねw



昨晩だけで1LOTのデイトレを13回約定させて、トータルは+-0ぐらいです。



一番良い利食いは20銭(約2,000円)取れ、一番負けても15銭(約1,500円)と、とっても小さい幅でトレードを行ってます。テスト期間中なのであまり気合入れても仕方ないのでw



勝敗はまだ負けのが多い感じです。13戦6勝7敗



注文を入れたあと、大きく負けないためにロスカット注文と利食い注文の両方を出す発注方法(OCO:one cancel otherの頭文字。2つの注文を同時に出して片方が執行されればもう一方の注文はキャンセルされる)でチャレンジしました。



基本的に買うときは成行きで売は指値(もちろん株とは違い約定価格は自分にとって不利な方にスベリますが)です。



こちらはまだテストの段階なのでブログにはアップしません。もう少しマシなトレードができればUPしていきたいと思います。



ずーと動きを監視していて利食いの幅とロスカットの幅がどれぐらいかを考えながらトレードしてました。



一応昨日の段階では利食いは4銭ロスカットは6銭がベストかと・・・(あまり動かない時)



基本的にFXは発注を入れたらほったらかしです。株とは違い一回ポジションを持ってしまえばナンピンをしない方式なので、ロスカットか利食いまでポジションを保有します。



ある意味、理解さえしてしまえば株より簡単です。



もちろん勝っていないので大きくかけません・・・

(* ̄▽ ̄*)~゚


なんかFXのことを書きすぎて長くなっちゃったので空売りは次回書きます。



まぁたいした話でもないしw

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。