トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Twitter

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

★本日の収支 10/6★ +6,450円

本日は前場寄り付きからトレードできる時間帯に起床。


若干フラァ~っとしたので朝ごはんを食べ、薬を飲み睡眠をとりました。


昨日で近隣工事が終わったこともあり、やっと静かになったので久々に熟睡できました。


午後起きたら株やるかなぁ~ぐらいで寝て、タイマーをかけずに寝ていたら・・・ピッタリ12時半に起床。。。


まぁ準備があるので間に合わないのですが、若干調子が良くなったのでトレードを行いました。


基本的にPCに向かってマウスをクリックするだけなのでテレビを見るのと変わりませんw


今日に限って買いタイミングが最高に良く、利食いもほぼパーフェクトだったので・・・・あんまり考えないで無心にクリックしたほうが結果は良いのか???


----------------------------------------------------


【本日の取引】 2戦2勝0敗0分

(持ち越し)
8001 伊藤忠商事 @585×1000 買⇒ 


(デイトレ)
8574 プロミス @586×1350 買⇒ @590×1350 +5,400円
8574 プロミス @596×650 買⇒ @599×650 +1,950円
合計 +7,350円


手数料》定額-900円


本日合計 +6,450円


続・脱サラの道

----------------------------------------------------


今日は突然の取引だったので、全く相場感が無く、昨日トレードしたプロミスとピクセラ、あとケネディックスに集中しました。


ピクセラの後場の動きは気がついていましたが、あまりにも見せ板が酷かったことを思い出し、1000株買っても返済できんだろう・・・と勝手に思い買いを入れることが出来ませんでした。



しかしながらピクセラは動き始めだったようで、その後大きく上昇しました。買い集めていたようには見えなかったのですが・・・後場出来高が結構あったので明日も注視します。



続・脱サラの道


ちなみに今日のピクセラ・・・買い板(右側)に1万単位で買を入れ4500株の売板(左側)を売抜く動き・・・・・



ここでは@372で4500株の売が出てますが、これが約定するとともに右の買注文が取り消されます・・・この後@365まで出来高無くスルーっと下落します。出来高がない急落は反発が見込めませんのでもちろん買はいれません。


ケネディクスは買いを入れましたが、指し負けて、とりあえずスルー・・・まさかこんなに上がるとはw
∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工


プロミスとピクセラが同時期に動いていたのでどっちやるか悩んだ結果プロミスに決定w


やはり出来高が無いと逃げるときも辛いのでどうしても値動きよりも出来高を気にしてしまいます。


1ロット目は3ティックで指値をしたのですが、幸運にも4ティック取ることができました。


2ロット目は「オレ風邪ひいているんだから少なめにしよう・・・」と勝手に思って40万枠でトレード。


こちらも3ティック利食いできることができ、この先ナイス利食いポイントは無かったようです。


後場突然トレードを行うと銘柄が見つからないことが多いですが、今日はラッキーパンチのごとく、見ている株が動いてくれたので助かりました。


話は変わりFX・・・ドル/円は88円台をつけたようですねw


昨晩夜11時頃4ロット持って指値注文を入れ寝ました・・・・朝ドル/円のニュースを携帯で見てロスカットになったろうなぁーと見たら・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・何と利食いw

(○゚皿゚)ビックリ!


続・脱サラの道
+4,230円・・・昨日の株より利益でとる・・・


・・・・こっちの収支はこのブログには反映させません。またFXをやりたくなったら電源をつけようぐらいの感覚でFXは取り組んでますが、出来すぎですな・・・


なぜドルが急落したかというと・・・なんでもアラブの人たちがドルを使わないなんていったらしい・・・

(かなり簡単な説明)

  ∧_∧
 (¬ω¬) ふ~ん
ウソツキ


明日までに風邪治るかね???台風も来るし・・・今週は雨ばっかりで、さっき雨が一瞬やんだら野良猫を3匹窓から見かけました。


雨の後ってお腹すいているんですよねぇ~・・・かわいそうに・・・


とりあえず自分は風邪を完治しなければ・・・何もできず・・・


ではまた~



p>ランキングに参加しました!これからも応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ 投資ブログランキング

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

微音セルフカメラ:
selfCamTime
セルフタイマー機能を搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

最速微音カメラ:
SpeedCamera
起動が早い微音カメラ
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音PRO: SmallSoundP
100万ダウンロードを超えた
微音カメラの有料版!
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

