トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

本日のFX

現在新たにチャレンジ中のFXですが、先程INし、いいところで拾えたのでスグにリカクしました。



ちょっと使うアプリケーションを変えようと思ってFXをつけながらやろうと思ったのですが、またまたラッキーパンチ炸裂!



しかし不確定要素高すぎのFXでロットを積むのは難しいのでは・・・・



続・脱サラの道

10分かからずに+2,230円得るということは逆もまた簡単・・・やってみて恐ろしい市場であると感じています。



今のやり方は正しいトレード方法では無いと分かっているので、そろそろ研究方法を模索しなくては・・・



ただ最近分かってきたのは動く時間帯があり、そこでの逆張りはOUTということ・・・つまり時間帯によって順張りで行ったほうが良い時間帯もあるようです。



しかし先月末に口座を開設して、もう54ロットもトレードしました。



あと46ロットをトレードすれば更にキャッシュバック!の10,000円が入金されます・・・



合計キャッシュバック+15,000円にDMM.com内で使える商品券2,000円分がDMMサイトの私のアカウントに入金されます。



10月末日までキャンペーン中で、100ロットごとに2,000円分のDMM通貨が入金とは・・・なんと太っ腹な・・・



このペースならキャッシュバックで+19,000円ぐらいは行きそうですw



かなりデカイですなぁ~
(〃^¬^〃)



まぁ・・・負けないことが重要なのですが・・・



若干風邪気味なので調子に乗らずこの辺で寝ます。おやすみなさい。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement