トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本日の収支 10/7★ +16,500円

本日は久々に前場寄り付きからの参戦!


調子が良いと思ってトレードを始めたが、まだ熱っぽいのか若干横になりたいと思う状態。


今日はヨリドリミドリだったので信用枠の減りも早く、9:35には終了となりました。


----------------------------------------------------


【本日の取引】 5戦4勝0敗1分


(持ち越し)
8001 伊藤忠商事 @585×1000 買⇒ @596×1000 +11,000円


(デイトレ)
8574 プロミス @625×1100 買⇒
8574 プロミス @621×1100 買⇒ @624×2200 +2,200円
9479 インプレス @248×1600 買⇒ @250×1600 +3,200円
6731 ピクセラ @391×1000 買⇒
6731 ピクセラ @386×1000 買⇒ @389×2000 +1,000円
6674 GSユアサ @734×1000 買⇒ 同値撤退
合計 +17,400円


《手数料》定額-900円


本日合計 +16,500円


続・脱サラの道

----------------------------------------------------


ヨリドリミドリと書いたが、トレード的には失敗の連続です。プラスなだけ良いほう。


持ち越しした8001伊藤忠は寄りでは売却せず、日経の動きを見て大幅に上昇したときに売却しようと考えてましたが・・・耐え切れず・・・これは今週ホールドでも良かったかもw


デイトレの方は銘柄がパーだかピーだかプーだか知らんが、ハ行が入っている銘柄ばっかりトレードw


プロミス1度目はスキャで入って買えず・・・ちょっと放置して勢いが無いと感じ注文のキャンセルをしたら・・・約定・・・・・このパターンはマズい・・・


その為プロミス2度目のラインまで引き付けて2ロット目を投入し、1ロット目を逃がすことに成功しました。


インプレスは最高の引き付けで買注文が入り、めったに無い最高の約定の時は利を伸ばす!!という掟を脳熱暴走で忘れてしまい、2ティックで気軽に約定・・・・


注文入れて・・・あっ・・・サクッっと約定・・・すぐ3ティック上に上昇・・・このパターンの時は買ったときに分かるので利を伸ばせねば・・・ならぬ。


結果論から行っても3分ぐらい3ティック上で利食いすることができました。今は・・・酷い下げですがw


ピクセラ1度目はナイスポイントでの買い約定・・・インプレスの時とは若干違いますが、「利を伸ばしてみるかぁ~」と思って+3,000円の利食いをスルー・・・


この銘柄は・・・酷い下げをするのをこれも熱暴走で忘れ気味・・・
┐(-_- )┌


これも仕方なく2度目を引き付けて発注し、平均値の1ティック上で約定・・・+1,000円・・・逃げれただけナイスです。


最後にGSユアサが下がっていることに気が付き買ってみるものの約19秒でブン投げ!


ムダに信用枠をなくして終了・・・GSユアサ・・・20ティックも上にいっとる・・・ブン投げ失敗・・・

                       Yen

            にヽ
          __ \\
    _    〈::::ヽ__ノ }
 ┌┘L___,ゝ'´   〈
  `¨` ー―- 、   |
           ヽ.    |
          〉 "´ ヽ
           {.    |
           \.  |
                〉  |ヽ
              /  丿|
              / /||
         く 〈   | L__
          \_>   `ー‐┘

今日はトレードしやすかった。毎日こうだといいのだが・・・無理かw


また少し横になります。


今日もプラスでありがとう!



p>ランキングに参加しました!これからも応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ 投資ブログランキング

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement