トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Twitter

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

★本日の収支 10/9★ +7,100円

本日は前場寄り付きからの参戦!


9:30前後まで殆ど何も出来ない状態でしたが、まずまずの成績が残せました。


今日東京は最高の秋晴れの為、ツーリングに行きたくなる感じですが、バイクも持ってないし2免許ももってないw


----------------------------------------------------


【本日の取引】 4戦2勝1敗1分


(デイトレ)
6508 明電舎 @477×1000 買⇒ @479×1000 +2,000円
6460 セガサミー @1,211×400 買⇒ @1,210×400 -400円
8574 プロミス @680×1100 売⇒ @674×1100 +6,600円
8574 プロミス @675×1100 売⇒ 同値撤退
合計 +8,200円


《手数料》定額-900円


本日合計 +7,100円


続・脱サラの道

----------------------------------------------------


今日はプロミスの上昇をただただ見ていました。押し目であった@659で指値をしたものの指し負けをし、順張りで買うことも出来なかったので仕方なく空売りのタイミングに切り替えました。


1度目はかなりタイミング良く空売りが入り、利食いもスキャだったのでほぼ完璧ではありましたが、2度目は引き付けて空売りしたものの踏み上げになり、2ロット目を入れそうになりましたが・・・


「まてまて・・・」と強く念じ勢いがあるプロミスのナンピンは避け、同値撤退での指値で待ちました。


結論としては同値撤退できましたが、あと5ティック踏み上げくらったらナンピンしていたと思います。


そこまで勢いはなかったのですが・・・今@687ですなぁ~・・・同値撤退の空売り返済が買いポイントであったところが、イケているのかイケてないのか・・・


じゃぁー買っとけ・・・とも簡単には出来ず。日経平均も今は9900円台復帰となっているので地合いもマズマズなのでしょう。


やっぱり空売りは難しいです。


あと他の銘柄で言うとセガサミーですかね・・・最高の底値買いにも関わらずビビリほぼ同値撤退の-1ティック・・・またまたブン投げ!


                          お金

            にヽ
          __ \\
    _    〈::::ヽ__ノ }
 ┌┘L___,ゝ'´   〈
  `¨` ー―- 、   |
           ヽ.    |
          〉 "´ ヽ
           {.    |
           \.  |
                〉  |ヽ
              /  丿|
              / /||
         く 〈   | L__
          \_>   `ー‐┘室伏投げ


何日か前のGSユアサもそうでしたが、上がる直前のちょっとした動きに敏感なので、これもあくまで結果論!


損が少なくて済んだと考えます。


地合いは好転してきているのでトレードしやすくなってきた。ただ順張りできないのは問題だが・・・順張りでの必勝パターン・・・あるのか???見つからない・・・


今日もプラスでありがとう!感謝!



p>ランキングに参加しました!これからも応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ 投資ブログランキング

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

微音セルフカメラ:
selfCamTime
セルフタイマー機能を搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

最速微音カメラ:
SpeedCamera
起動が早い微音カメラ
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音PRO: SmallSoundP
100万ダウンロードを超えた
微音カメラの有料版!
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

