トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

昨日のFX 結果

まぁ~いろいろ書くことはありますが、昨晩一瞬だけ起こったスーパー下落!



続・脱サラの道


これで今までチャートで描いた罫線は何だったのよ!と思い、そこからはひたすらドル売のロットを溜めました。



正直脳内バーサーカーでそ、の後2回ほど+8,000円で利食いできるにも関わらず、昨晩22:35分に起こった一瞬の急落で受けたダメージ-15,000円を取り戻すべく利食いをせず・・・・最後89.05で利食いを入れ・・・



夜は携帯で確認しながらという最悪のトレード状態。。。結局89.07ぐらいまでは落ちたようですが、利食いできずに円安方向に向かいました(チャートでは↑向き)



まぁ・・・分かっていたんです。チャートを見る限り短期では上昇だと・・・しかし利食い、損ギリせずに一発で先程のマイナス分を取り戻すつもりでトレードをしてました。



今冷静に見てもこのとき何が起こったのか理解不能です。この下落なんだったんでしょうか・・・他の方のブログにも足を運びましたが・・・書いてないし・・・・・疑問なのは私だけ???状態です。



株デイトレードが終わりFXを確認したら含み損で-12,000円ぐらいありました。それまでに実損益で-20,000円確定していたので、もう何がなんだか・・・



しかし冷静に考えて頭を真っ白にしてチャートに罫線を引き、穏やかな気持ちで見てみると・・・やっぱり上昇波動だったので、売を入れていた6ロットを自分が思う買タイミング(13:30の段階では89.360と判断)で返済しました。



売の平均値が89.362だったので6ロットは若干のプラスで終え、昨晩確定している分と足して-20,058円で終了となります。



続・脱サラの道


自分が行っているフィボナッチでのトレードが結構当たっていたので、正直一瞬の暴落で全て吹っ飛びましたが、また地道にやるぅ?のかね



先程返済した価格は今の段階ではかなりピンポイントで当たっていたので、まだこの手法は終わっていないと思いたいですが・・・



口座トータルもあとから来るキャッシュバックを仮にプラスしても105,000円に戻ってます。



どうするかねぇ~



一つ分かったのは十分注意していたつもりの22:00~23:00のトレードは・・やめたほうがいいかもw



大きく取れるけど予想外のことが起こりすぎです。

illli(p哀qд+。)illli



p>ランキングに参加しました!これからも応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ 投資ブログランキング

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。