トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本日の収支 10/20★ -66,900円

本日は前場寄り付きからの参戦!


今日は自分の操作ミス。


昨日から使えるようになった岡三SSの特殊注文。


下記画像の違う部分・・・分かるかなぁ?


続・脱サラの道



続・脱サラの道


----------------------------------------------------


【本日の取引】 1戦0勝1敗0分


(持ち越し)
5714 DOWA @580×1000 売⇒ スイング目的


(デイトレ)

8574 プロミス @686×850  買⇒
8574 プロミス @681×850  買⇒
8574 プロミス @676×1450  買⇒
8574 プロミス @665×1500  買⇒ @661×4650 -66,000円
合計 -66,000円


《手数料》定額-900円


本日合計 -66,900円


続・脱サラの道


----------------------------------------------------


画像の違いは右下のOCO(黄色枠)のボタンが[成行][+-0]かの違い。


これはロスカットする際に使う場所なんですが、本日プロミスの高値@686を、トレール成行発注で買い・・・・順張りとは言え成行きだから買値が高い・・・よって@681でナンピンし、少しだけ利益がプラスになったのでOCO注文で返済と損ギリを設定しました。



いつも通りの注文していればいいのにねぇ~普通なら@681で買って普通に利食いだが・・・


一応損ギリを@680で置いておいたのですが・・・ここを成行きではなく[+-0]の指値返済損ギリを選んでいたようで・・・あとはわかるよね・・・OCOの数値は[成行][+-0]ともに数値を入れるので・・・今回は@680・・・



ずーと売れない@680の指値がでっぱなし・・・


私は株価を見ていると小額利食いをしてしまうので昨日空売りをしたDOWAの様子をみて・・・プロミスに戻ってみると・・・


返済されてなぁーぃぃ


そこから何とか@680での損ギリ価格になるよう、ナンピンをしてしまいロットが+1450株+1500株と被害が増大。


とりあえず自分の手で損ギリしたぁーーーー

ヽ(`Д´)ノウガー!!


ロスカット-6,000円でしたが被害が10倍に膨れて今日は終了。


今月の利益を一発で消し飛ばしました。


ミ┻┻(ノ>。<)ノ
    ヤッチッタッ!


今プロミス@653かぁ・・・今日は下げがきつくなりそうです。



今日の負けはスタートの買いかたが順張りのトレール注文。もう二度とやらんと決めた!



まぁロスカットとは言っても-66,000円なんてロスカットとは言わず・・・ロス確定!!!




ロスカットなんてカッコイイ言葉では無い。



Windows7のノートPC買いたかったなぁ~ノートPC買ったぐらいのダメージ。



今月トータル-15,580円になってもうたぁ・・・



p>ランキングに参加しました!これからも応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ 投資ブログランキング

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement