トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Twitter

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

本日のFX 10/23 確定版

本日の合計は+2,640円(13.2pips)でした。



続・脱サラの道


本日はポジションホールドではなく、今までの考え方でスキャルをやってみたらどうなるかを試してみました。



ちょっと大きめ(-7.9pips)のロスカットはあるものの特に問題もなく終了・・・



但し、今日23時頃にドル/円が92円台に一瞬入ったのですが、そのときは成行きがスベリまくりでした。



多分取引が活発だったのでしょう。



3回プラスの状態で成行き返済して・・・・3回マイナス!!!



pipsでの差額は見た目上ではありますが、-8.5pips差があると思います。値動きが激しくなると成行きはイカンとわかりました。



先程ブログにも書きましたが、

(トータル取得pips) /(プラスポジの合計pips) ×100 =(pips 取得率)
で求められる、その日のpips取得率をExcel上で自動に出るようにしようかと思います。


ちなみに・・・今日は手動での計算式ではありますが・・・


トータル取得pipsプラスポジの合計pipspips取得率
13.236.536.16%


でした。あんまり良くないなぁ・・・



週末は・・・・この本読みます・・・・ちょー初心者w



トレーダーsarahが教える FX 7つの成功☆レッスン 続・脱サラの道


レッスンうけてどうする・・・・オレ・・・


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

微音セルフカメラ:
selfCamTime
セルフタイマー機能を搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

最速微音カメラ:
SpeedCamera
起動が早い微音カメラ
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音PRO: SmallSoundP
100万ダウンロードを超えた
微音カメラの有料版!
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

