トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

本日は・・・

FXトレード中です。株は行っておりません。ポジションはそのままです。



FXは現在+3,920円(19.6pips)です。



続・脱サラの道

本日は一旦仕事の為、トレードを終了します。



やっと前回高値の115,000円突破!!!この金額でまず15万まで地道に増やしたいが・・・入金しても30万までですね・・・それ以上はお金が飛びそうな気がするw



FXでの注意点は株もそうかもしれませんが、コツコツドカーン!!!



ドカーン!!!の自分が思うメカニズム・・・


①いつもどおり小ロットでポジションをもつ

②コツコツとっているときは細かく利食いできるが予想を反しての逆方向

③ナンピンにつぐナンピン

④怒りの頂点!!!

⑤ドカーン完成!!!

⑥ロスカットしてもスタートロットは取り返そうと大きくなる



怒りモードに誰でも入ったことがあると思います。ようは画面に向かって吼えているときです。



こうなったらトレードを中止したほうがいいですね・・・取り返そうとスタートロットを増やしてしまう。。。



10pips逆に持っていかれたら本来損ギリかもしれませんが・・・ちょっと私は違うことを考えてます。



あんまり好まれないかもしれませんが、冷静になるために両建てで10分放置する・・・・



損ギリと変わりませんし、両建てする意味もありませんが・・・精神的に私は両建てして放置のほうが次トレードをするときに気持ちが入りやすいようです。



人によるかもしれませんが・・・



話はかわり・・・



株デイトレ口座の岡三オンラインから出金指示をしました。



約半分の金額を出金し、下記FX口座を新規につくり10万づつ入金したいと思います。



①クリック証券

②外為オンライン

③ひまわり証券

④マネーパートナーズ

⑤みんなのFX

⑥MJ


上記6口座を開設して10万づつ入れ・・・まずキャッシュバック(CB)をGETします。



上記6口座で取れるCBは合計5万円。



DMM.comはCB15,000円+3,000円(ポイント)を確保しているので、CBトータル7万円弱!!



又、上記6口座はどれもメインになりそうな証券口座を選びました。



デイトレ用で「みんなのFX」、「MJ」

情報用で「ひまわり」


後は使い勝手がよければ使う程度ではありますが・・・・クリック証券のアプリ・・・



はっちゅう君は使ってみたいw



今週はFX口座の作成及び入金し、CB条件をクリアーしようと思います。



今の私ならCB条件クリアーは簡単だろう・・・



ではまた~



p>ランキングに参加しました!これからも応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ 投資ブログランキング




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement