トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月間収支2009年11月第1週目

<株集計>


月 -休み

火 -休み

水 -休み

木 -休み

金 -休み

----------------------
週合計 0円



第1週 -お休み

第2週 

第3週 

第4週 

第5週 

----------------------
月合計+0円となります。


年間は

1月+95,358円
2月+69,695円
3月+128,125円
4月+333,240円

5月+157,317円

6月+534,900

7月-1,120,000円

8月-568,158円

9月-187,650円

10月+34,720円

11月 0円

----------------------
合計-522,453円



トレードなしw



<FX集計>


月 +1,850円

火 +7,460円

水 -8,340円

木 +9,750円

金 -10,170円

----------------------
週合計 +550円



(total_pips) /(win_pips) ×100 =(pips 取得率) 

total_pipswin_pipslost_pips
1.763.7-62.0
win/lost108
pips取得率損益合計lot損益率total
2.67%110520.8218
win/lost avg6.377.75勝率55.6%

※反映されているのは「みんなのFX」でトレードしたポジションだけです。



FXトータル合計は次回にでも集計します。



先週はFXもトレードロットが減り、すっかり投機活動が減りました。



別に仕事が忙しいのではなく、どうもしっくりこないというか・・・なんというか・・・



基本的に飽きっぽい性格ではありますが、多分キャッシュバックを手に入れてからFXはエンジンが止まったようです。



株も全くトレードしてません。



マジやる気無し・・・



FXも11/4~3日間殆ど相場を見ることなく、チャートで上下判断してトレード・・・勝てるわけがない!



来週は水~木に出張でブログUPはお休みしますので、実際来週は3日間のトレード・・・



金曜日はさすがに仕事が溜まっているのでトレードできないだろうし・・・



そう!わかっている!何がいけないのか・・・



FXのメインタイムは21:00~24:00・・・ボラが大きい時間帯を外してトレードしている私は完全にびびっている!



投機=勝負であり、勝ちもあれば負けもある。しかし負けたくない気持ちが今勝っている




多分こんな感じの割合。これではトレードできないし、勝てるわけもない。



FXを初めて早1ヶ月。トータルでは元本より20%ぐらいプラスになっている(まぁ・・・資金が10万として・・・CBの絡みで入金額は大きくなってはいるが・・・)



元本10万で20%・・・2万円・・・

元本100万で20%・・・20万円・・・

元本300万で20%・・・60万円・・・



FXの世界ではびびりさえしなければ、ロット数を変えることで、株とは違い同じ比率でプラスにすることができる。



でもね



できねぇ~よ・・・おれ・・・pipsみてればいいという人もいるかもしれないけど・・・身の丈にあったトレードとはまさにこのこと・・・



週末ユーロ/ドルの準備が殆ど進まなかった。身の丈トレードで来週よりドル/円にてがんばります。



とりあえず資金がバラバラになっているので高ロットでのトレードをしてませんが、やっぱり10ロットぐらいが・・・一番効率がいいかも・・・



今レバレッジ200倍を使ってますが、ドル/円であれば元本は5万弱でOK・・・心の余裕と資金管理で考えれば最低でも50万ぐらいは口座に入れないと余裕が生まれない・・・



メイン口座「みんなのFX」にしましたが、現在クリック証券もしくはDMM.comに変えようかと思ってます。



一番軽いのはクリック証券!画面も見やすく自分にはあっている気がするが、スプレッドが0.8・・・

みんなのFXが0.7・・・・

DMMが0.5・・・・圧倒的にDMMが有利



もうちょっと使ってみてメイン口座を考えてみようと思います。



とりあえずウダウダ書いたけど明日から真剣にFXを取り組む!!



p>ランキングに参加しました!これからも応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ 投資ブログランキング



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement