トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

虎穴に入らずんば、虎子を得ず

今年心に刻む言葉。


一応意味>

大きな成果をあげるためには、思い切って冒険をしなければならないことのたとえ。
虎の住む穴(虎穴)に入るような危険を冒(おか)さなければ、虎の子(虎子)のような貴重なものを得ることはできない、ということ。


去年の前半はトラの力を知らずにズケズケ冒険し、相場に助けられプラスでしたが、後半トラの力に圧倒されビビリになり最後は現金を回収・・・



今年は先物に入れた50万円はなくなったと思い、ここからトラと戦う。



FXよりよっぽど正当性を感じ、株とは違い差金決済なので回転もきく。



寅年の私には丁度いい言葉かもしれない!



話はかわりアロヘッド。



見ていた感じ前よりトレードはやりやすそう。一応板乗せダブルクリックもして即乗ることを確認。



「すげー・・・・」の一言。



ただゼクスは別として損ギリするときは・・・サクっと8ティック下がったりするから損ギリラインとか決められん・・・



このシステムいずれデイトレ殺しになると思う。。。損ギリができなくては成功できないのだから。



今はあまり動かない株の1ティック抜きを永遠繰り返せばいいような・・動きですが・・・



相場が強いからどうやっても勝てるかもねw



私は株デイトレは今年やっておりません。



あと週間合計UPするのもやめます。Excelで記録しているのでUPしてもあまり変わらんし・・・



p>ランキングに参加しました!これからも応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ 投資ブログランキング

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement