トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

3日ぶりの更新!

週末結構やることが多くて・・・・



とりあえず今日から2月始動ですが、先週金曜日に先物をオーバーナイトしてます。



シグナル通り前場寄りで返済。



買い持ち越しだったので-3,000円とマイナススタートでしたが、寄りで売りを入れ、後場寄りまでに全て決済。



後場寄りでドテン買いを行っております。



今月より夕場とオーバーナイトを真剣にやりますのでブログの更新は午後9時ぐらいで考えます。



前場幾ら儲かったとかもう考えないようにする・・・



~~~~~~~~以下どうでもいい話です~~~~~~~~~~



月末月初で仕事の締作業があり、ドラクエ6も発売されたりで時間カツカツなんですが・・・



更に以前ブログで書いたトレードスタジアムなる自動日経225先物取引のチャレンジが重なって、昨日はインストールやら取説やらで頭が若干パンク状態です。



ちなみにトレードスタジアムは明日から自動取引が使えるようにセットUP中。



これにFLASHの勉強が入ってくるので今年は頭をフル回転させて自分に身につくものを頑張りたいと思います。



・・・1つ遊びが入っているけどね。



ドラクエ6


インターネット普及に伴いロールプレイングゲームも進化しました。



以前PCでウルティマオンラインなるMMORPGにハマリました。



このゲームの売りは「3000人と遊ぶロールプレイングゲーム」・・・



1997年だったと思いますが、当時所有しているPCでは稼動不可能と思われたPCスペック!



とりあえず秋葉原でソフトだけ10月に購入し、2ヶ月自宅に保管・・・12月ボーナスもらった時に当時40万ぐらいのペンティアムⅡ300MHZハイスペックPCを購入して英語辞書片手にゲームをやりました。



この話とドラクエ6・・・どうかみ合うかというとですね~・・・



ドラクエ6がスーパーファミコンで出たのが確か1995年か96年なんですが、このドラクエ6とファイナルファンタジー7をクリアーした後・・・一人用のロールプレイングゲームが出来なくなってしまいました。



何せネットを介して3000人とプレイですから・・・



正直アホらしいとすら思えました。



しゃっべてる相手が人間か機械かはかなり違います。



その後FF8、FF9、FF10、FF12、ドラクエ7、ドラクエ8、ドラクエ9・・・

(一応FF11はオンラインゲームなので・・・数時間プレイしましたが・・・私には×)



この上記記載ゲームは買ったのにクリアーしてません><



鬼無駄使い・・・

v(゚ε゚v)ブヒブヒ☆



しかし先週買ったドラクエ6はリバイバルソフトではあるのですが、なんか楽しいです。



昔クリアーしたからでしょうか?



久々にクリアーしようと思いました。



どうでもいい話に付き合ってくれてありがとうございました。



本当にどうでもいい~

(Θ_Θ)∂゛

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。