トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

今日は激寒

朝起きて今日ほど冷えた日は無かったです。



いやぁ~寒かった・・・

  /V\
 ( ・-・ ) ・・・・・・。
 (つ旦と)
 と_)_)


相場もヒエヒエで前場安値での引けですかぁ~



前場寄りで売2ロット追加し、前場引けでオーバーナイト(OV)した2ロットを決済しました。



今日は含み益も含めると+3万前後といい感じになってます。



しかしトヨタ叩かれすぎですが、アメリカに逆らうとJAPANはやっていけないってことですかねぇ~



野村も下げすぎだし。



しかしOVの寄り付きは4連敗・・・そろそろ考えたほうがいいかもしれない・・・勝つイメージがない・・・



もともとOVは値幅が大きい分、勝率も悪いロジックになってます。



4連敗して4連勝することもあるので来週までは我慢して使おう・・・



話は変わり・・・


日経225自動売買ですが~最近FXの自動売買もできるようになり、ちょこっとPCをいじれれば出来るような環境ですが・・・・



自分で検証した結果、自動売買の問題点は同じロジックを使う人が増えれば増えるほど・・・使えなくなる・・・



儲かる!!!! ⇒ 使う人多くなる ⇒ 儲からなくなる!



という考えが大きくなってきました。



まぁトレードスタジアムを契約したので3月末までは行いますが・・・・市販されているロジックで安定的に勝つのは厳しそうです。



あの優秀なロジック「MANBO」ですら3回目販売後あまり調子が良くないようです。



普通に考えれば自動売買は使う人が少ない時期には勝てるものだったかもしれません。



しかし昨今の溢れ始めた状況ですと誰でも出来るようになり、その自動発注はマーケットインパクトを与えるようになります。



逆に考えるとこのロジックを組んだ人はどの段階で自動発注が作動するか分かっているので、そのロジックが発動する前に玉を仕込んでおけば・・・・と考えられる。



万人が儲かるシステムなど無いのだから・・・

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。