トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

本日の取引

4銘柄取引を行なって手数料を考えないと+8,000円となります。後で手数料が出ましたらUPします。6,500円前後かと思いますが・・・


月曜日は結構忙しい曜日となります。朝は結構早く6時半に起き仕事を午前中に終わらすようにしてます。月曜日は注文が多い日なのでFAXとプリントアウトの交互でカツカツですw


昼ごはんは専用土鍋でご飯を炊きます!これが一番の贅沢で実は私は電子釜でご飯を炊いたことがありません。まぁ・・・私自身去年の秋までご飯を炊いたことがありませんでした

A=´、`=)ゞ


引っ越して気分一新と思い最初に買ったのが土鍋でした。何を考えているのでしょうw


続・脱サラの道-090223_1439~01.JPG


↑今日炊いた土鍋のご飯です。画像ではわかりづらいですが、ツヤツヤでとってもおいしいです。この土鍋は1,600円ぐらいで購入したもので非常に重宝します。興味がありましたらAmazonで購入を検討してみてください。


和平フレイズ ほんわかふぇ 炊飯土鍋 (二重蓋) 1.5合炊 HR-8874

続・脱サラの道



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

