トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

本日の妄想先物 -10.2マソ





・・・さて本日のシグナルは


前場寄付き買い⑥ロット



となりました。

続・脱サラの道


寄り9640 ⇒ 引け9445

9640×6 買⇒ 9445×6 -102,000円


   ・
   ・
   ・
   大

   寝


   坊

   !!
   ・
   ・
   ・
((゚皿゚))嘘でしょ…

先物口座残金:\410,776-

続・脱サラの道


しっかりノコットル!!!


いやぁ~こんなことあるんですねぇ~



実は先日風邪をこじらせたと書きましたが、なるべく早く直したかったので寝まくったんですよ。



そしたらちょっと寝すぎのようで今朝7:30分まで眠れず・・・一応昨日ジムにいって眠れる体制まで入ったんですが・・・・



でっ一応8:30にタイマーつけたんだけど・・・おきたらPM


いやぁ~運がありますなぁ~



個人的には今日は前回高値より大体33日目ぐらいなので一目均衡などを使っている人は買いが入るんではないかと思っていたのですが・・・この弱さw


昨日のサッカーもそうですが・・・


恐ろしいですJAPAN!!!




続・脱サラの道

ただねぇ~そろそろだとは思いますよ。今までの下げで結構買いにいっている人を見かけますが・・・・

落ちてくるナイフを素手で取りに行くようなもんでしょうなぁ~何かの本で読んだことがあります。

どこまで下がるか分かるわけもなく、実際まだ信用枠を買いで一切使っていないので、とにかく枠はメイいっぱいあいてますよw

9000円割れ・・・ドンと来いです。

伊達に10年相場ハットランワイ!ガハハハハh!

寝坊で助かった男の語りでした・・・

(/TДT)/まってぇ~ \\\


追いかけて追いかけて・・・いつも追いかけても届かない・・・・

36歳心の俳句

合掌

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement