トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



明日どこの騒ぎではない

Appleからメールが来た!!!


"Apple Developer Program Activation Code "



ひゃっふぉふぉふぉ~い


(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ


これで開発者の一員だぁ~


「LogIn」


なんかアップルのサイトでログインするときに、



文字は全部大文字のLOGINではなくLogInなんて、ちとシャレてていいじゃん!



*------------------------------------------------*

We are unable to activate your Apple Developer Program membership because we are unable to successfully verify your identity. Please contact us and reference Enrollment ID# *********** for further assistance.

*------------------------------------------------*



数分後・・・・



エキサイト翻訳サイトをジッと見る・・・


*------------------------------------------------*

首尾よくあなたのアイデンティティについて確かめることができないので、私たちはあなたのアイフォンDeveloper Program会員資格を活性化できません。 *********何かお手伝いできることがあれば私たちと参照Enrollment ID#、に連絡してください。

*------------------------------------------------*


10分後・・・


審査が通っていないことに気がつく・・・



20分後・・・


FAXで身分証明書をくれって書いてあるような・・・・



1時間半後・・・



アメリカにFAX送れねぇぞぉ~

("嫌`ε´嫌")/



大体英語得意じゃぁ~ないんだよぉ


何とか魂の叫びでFAX送れましたけどねぇ~




ググッてみると結構トラブルあるみたい。




知らんかったよぉ~



なんか日本の”あいちゅーん”のIDを使うと日本語で名前が登録されているからハジカレルとか・・・書いてあるし・・・・



知らんですよ・・・大体デベロッパーになるときに日本語のページで紹介してくれたじゃん!



10,880円って!



金だけとって後は全部英語・・・英語・・・英語・・・



確かにデベロッパーのページを見ると名前が ?? ? になっている・・・・・



デベロッパー登録のときはしっかりとカードに書かれているアルファベットで書いたのに・・・意味がない・・・



くぅ~今回は下調べせずにサクサク登録をしたからねぇ~



海外のサイトで登録するときって、あれこれ考えているとダメなんだよねぇ~



追い込まないと英語が分からない病なので・・・



自分のiPod touchにアプリを落とせるようになるのは、まだ当分先のようです・・・・



今思っていることは・・・



FAX無事届いてくれぇ~・・・そんなレベル・・・



さぁ~て・・・と・・・プログラミングの勉強しようかなぁ~




iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

