トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



くはぁっ~これからの3日間はヘビーな日々

自分に関係しているスケジュール(どうでもいいのもある)


24日(木)

iPhone4発売 ⇒ 

真剣に並びに行こうと思ったが翌日まで時間が無いのであきらめました。


モンスターハンターフロンティア(x360版) ⇒

年間かかるゴールドメンバーズの1年分のチケットが入っているので買った。。。丁度6月で1年なのでピッタリです。だから多分今日来るだろうけど週末登録しないと余計なお金がかかるので若干憂鬱(27日まで受け取れない)


税理士会 ⇒

今月は久々に前の会社役員と税理士とで会議あり。明日の予定を繰り上げてもらって本来金曜日であるほうが都合がいいのに本当に申し訳ない


日本×デンマーク戦 ⇒

始まるのは25日午前3:30ということで・・・・25日通常通りの予定であれば絶対夜更かししてみるんですが・・・・なぜこの日・・・見るのあきらめました

(´д)=з



25日(金)

Android研修 ⇒

午前10時から一日みっちりやってきます。4万円の価値があるよう祈ってます。内容はわかりませんが、チョ~楽しみです。(デンマーク戦の次の日ってのが・・・・むなしい)


マーくん誕生日 ⇒

誕生日おめでとう


夜飲み ⇒

スケジュールが変わりなくなりそう


さくらんぼ到着 ⇒

これ受け取れんよぉ~・・・ちょ~おいしいベニシュホウという山形のさくらんぼです。母ちゃんにも送っといた。


26日(土)

朝10:30不動産に出向く(自宅から約1時間の場所) ⇒

引っ越すんでしょ。多分8月ぐらい。そして多分東京都北区www

十条!!!(多分一人だけ反応している内容)



この不動産周りが結構強烈なんですよねぇ~・・・もうなんでこんなに内容が濃いのか・・・もう準備して外出せねば・・・



しかし昨晩自分のiPodのOSを話題のiOS4にバージョンアップしたんですよ。



これ時間本当にかかりました。多分3時間弱!!!



バージョンアップを予定している人は、時間があるときにされたほうがいいです。



ただねぇ。。。。。おれのiPod第三世代ではあるけれどメモリが8GBのバージョンなのでマルチタスクできず!!!



むはぁ~名指しで出来ないって書いてあるし・・・・これは8GBのRAMが128MBに対して16GB、32GBは256MBであるため。



・・・同じ世代なんだからRAM同じにしろやぁ・・・・と言うかこのRAMの違いを知っていたら16GB絶対買うんですが・・・アナウンスされてないじゃぁないですかぁ~アップルさん・・・



何でもiPhone + iPod はスペックを気にするのはもうやめよう!的な発想があるようで・・・



でも今回のOSからは明確に表示しているから、やっぱりスペック公開は必要なんでしょうねぇ~



アプリを作る方からすると面倒なことではありますが・・・それが普通なんだよねぇ~



あぁ~もう行こう


iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

