トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いやぁ〜忙しい

急ではありますが、引っ越しを8月上旬にすることになりました。


その関係で結構忙しく、ここ1週間MacBookの電源を立ち上げなかったです。


自分の引っ越しに加え、運営している会社の移転もしなければいけないので。。。まじ大変。。。


以前Ipod実機での動作ができなくなった記事で。。。やっと解決しました。


まぁ。。。10日ぐらい放置してましたが。。。


結論は簡単ですが、参考サイトはMixiでの書き込みでした。

抜粋>

【症状】
OS 4.0 において、実機ビルド後のインストールが完了した後に
アプリを起動しようとした直後、アプリが終了してしまう。
(OS 3.1.2 の別の実機で確認したことろ、この症状は起こらない)

環境:iPhone 3G(OS 4.0), XCode 3.2.3

【原因】
複数の自作アプリのプロジェクトに対して、すでにオーガナイザに
アプリが登録されている状態で別のアプリをビルド実行したときに、
オーガナイザに登録されているアプリの削除に失敗している。

【対策】
Xcodeで実機ビルドする前に、オーガナイザの[Applications]欄で、
すでに登録していた自作アプリがあれば削除する。


このように書かれてますが、実際私の場合は以前Ipodに送信してあった自作アプリをデイバス上で削除してからxcode3.2.3(iOS4でビルド)でビルドするだけで動きました。

$続・脱サラの道


いやぁ~よかったよかった。

ただ忙しくて勉強できず。。。オセロは若干今日いじりましたが、明日から出張なので又当分できません。

仕方なし><
スポンサーサイト

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement