トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちらばっていたiTunesのデータをMacに移動

いやぁ~3時間かかっちゃいました~


最初は手探りですが、データはWindowsからMacに全て移動しました。


まだiPod touchの母艦を写してません・・・これが一番こわい・・・


多分大丈夫だと思うんだけどねぇ~


一応メモ

1、Windowsの音楽データを探す(結構散らばっています)
2、音楽データの場所が分からない場合はiTunesの各曲のプロパティで読み込んでいるフォルダを確認
3、アプリも同様
4、全てをメモリースティックにコピー(無線LANだと3GBしかないデータでも2時間かかるw)
5、Macの \user\ミュージック\iTunes\.....以下にデータをペースト
6、MacのiTunesの”ファイル”にて”ライブラリの読み込み”を行ってデータを読み込む

これで簡単にデータの移動ができます。。。。


ただ。。。デバイスの移動には一旦中のアプリを全て消してMacのデータを同期するはずなので時間がかかる&アプリの並び順が変わってしまいそうで・・・新しいiPod touchがくるまでは同期しないようにします。



iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement