トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やっとIn Reviewになったよ・・・

とりあえず良かった。明日ぐらいにはReady for Saleになってほしい。

ここ数日ver1.3に集中。

今日ほぼ完成したのでご紹介~

$続・脱サラの道

黒木メイサに英文字画面を合成しました。

ver1.3は・・・
・次合成させる画像の透明度変更可能
・次合成させる画像の合成方法を3つ用意
・合成させた画像をUndo

あと・・・
メモリーを大事につかいました~
これObjective-cでは重要で、これに今日6時間ぐらいはまった気がします。

やっとプチ理解したのでカメラがサクサク起動します。

あと今週中に追加する予定ですが・・・
アプリのローカライズです。
今このアプリをインストールすると英語のアプリ名になりますが、appストアでは日本語の”合成カメラ”で表示されてます。

さて・・・ここからが問題ですが、ちと有料verの作成をしてみたいと考えてます。
これはかなり無謀かもしれませんが、ver1.3の出来がけっこうよかったので作ってみようと思いました。
現状ではここまでが精一杯ですが、、、より勉強して次回は・・・・

無料verとの違い

・合成写真をプレビューしながら透明度と合成方法の変更ができる
・広告がない
・合成方法を16種類にする(+13)

一番目のプレビューがポイントです。かなり重宝する機能だと思いますが有料版にてチャレンジしようと思ってます。
それ以外は今でもできますが・・・有料版にとっておきます。

まぁ~来週からかなぁ~イメージは出来ているんですが・・・重くて動かないかもしれません。

ちょっとでもメモリーのダメージを減らしたいので今日6時間の特訓をしました~

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement