トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Twitter

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

F1の変化

私は1988年からF1を見てますが、最近こんなアイテムがあります。

$続・脱サラの道

これは何かというと、フェラーリのマッサがPITから出てきた所で、携帯画面にPITから出たという表示がされている所を撮影しました。

これデータがリアルタイムなんですよ~

iPhoneアプリでは毎年2000円前後かかるので去年は敬遠してましたが、Android携帯では無料のようで、今年から導入しました。

まずテレビが生放送で無いと意味がありません。これは2年ぐらい前からフジテレビNEXTで放送されている生放送を見てます。普通のフジテレビですと夜遅い時間に放送となりますし、結構時間がルーズになってしまうので・・・

ヨーロッパなどでは夜9時~11時ぐらいの放送となるので時間が狂うことが無く、かなり重宝していると言えます・・・これで月1000円かかっているのは玉にきずですが・・・

このテレメトリみたいなシステムは結構楽しくて、PITの状況や現在の走行ラップ、セクター別のBESTラップなどが瞬時に切り替わり、かなり贅沢な2時間を楽しむことができます。

また今年は、結構追い越しが出来そうなのでF1も面白い年になりそうです。

追い越しが出来やすいと書きましたが、これは今年カーズ(ブレーキの力を電気に変えてチャージ)やDRS(リアウイングの可変システム)が導入されたからでは無く、車の後ろから出る空気の流れがかなり制限されて来たので、セナプロ時代にあったぴったりくっついて走る!みたいなことが容易にできるようになったのが大きいと考えてます。

書いたらキリがないのでこの辺で・・・
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

微音セルフカメラ:
selfCamTime
セルフタイマー機能を搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

最速微音カメラ:
SpeedCamera
起動が早い微音カメラ
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音PRO: SmallSoundP
100万ダウンロードを超えた
微音カメラの有料版!
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

