トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おっっと!

久々の更新!

先週土曜日仕方なく買いました~よ~

$続・脱サラの道

iPhone4 ホワイト16GB

もう容量はいらない・・・pogoplugもあるしw

あんまり買いたくなかったiPhone4ですが、一括買いをしたので、月額は3,750円?ぐらいだと思います。

微音カメラのダウンロード数が26万を超え・・・いよいよiPod touch4では心もとなくなってきたので・・・もういやいや購入です><

iPhone4はもうセット完了してますが、未だにほとんどiPod touch4を使ってます。

無線LANがあればほとんどかわらないからです~。

じゃぁ~なぜかったか?

LEDフラッシュがついてない・・・ただこれだけです。。。

次のアプリにはフラッシュも搭載したいのですが、テストできないので。

又、GPSをつかったカメラ+Flickrのアプリも作ってみたかったので後悔はしないでしょう~

さてさて話が長くなりましたが、微音カメラの話です。

昨日Appleにver1.2.0を申請しました。多分1週間ぐらいかかるかなぁ~3月後半ぐらいから審査が結構かかるので。

今回は1280*720での撮影ができるようになってます。本当はiPhone3GSも導入したかったのですが、3GSはこのサイズで撮影できないようなので・・・(あくまでビデオキャプチャーの話です)

とりあえずまだ改良しなくてはいけないことがあるので・・・
ズームアップ?これいるのかなぁ~?
とか
LEDフラッシュ?これもいるのかぁ~?

と思ったりしますが、まぁ~一応研究してみてくっつけても面白いかもしれませんねぇ~

とりあえず午後は出かける予定なので午前中はプチ開発しようかと思ってます。

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement