トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うはっ2週間以上ぶりの更新

あっというまですねぇ~今年は・・・

とりあえず近況を・・・

まず「超微音カメラ」が昨日リリースされました。

$続・脱サラの道

http://itunes.apple.com/jp/app/id446278045?mt=8

内容はズーム他結構変わってます。この1ヶ月、時間があるときに作り直しました。

カメラのシステムはほとんど変わってませんが、今後バージョンアップする際、少し楽になるようなプログラミング的な変更を加えてます。

微音カメラでのバージョンアップは結局あきらめました。

5月末に行ったバージョンアップでの音量調節不要バージョンがもうAppleの審査が通らないと結論付けました。3回出したからねぇ~申請を・・・

このプログラミングかなり作り込んだのでちょっと残念><b
でももういいかぁ~ということで・・・

問題はここからで、この微音カメラをVerUPすると音量調節不要システムが使えないこと。
(自分ではこれを微音システムと呼んでいる・・・)

正直悩みました。音量調節をしないバージョンのが人気が高いでしょう~間違いなく・・・と思い、仕方なく亜種バージョンを登場させたわけです。はい。

多分微音カメラをVerUPさせると「ダウングレードだ!」とレビューに書かれると思ったので・・・

というわけで超微音カメラも宜しくです!


そして多分もうすぐですが、超微音カメラの有料Verがリリースされます。¥115ですが、超微音Verの広告無しアプリです。名前は「超微音PRO」です。

ほんとは超微音カメラという名前で有料アプリを作っていたのですが、結局先に無料でその名前を使っちゃって・・・超微音カメラって名前が気にっていたんですが・・・

こっちはリリースされたらお知らせします。

またこまめに書きます・・・ちなみに今iPod touch4のiOSを5beta2にしている最中です。
これいつも思いますが、時間かかるよねぇ~・・・
スポンサーサイト

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。