トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iOS5 beta2のインストール

とりあえずiOSのバージョンアップはなれてきました。

iPhoneの開発は全てなれだと思い始めてます。

今回のiOS5での自分的に目玉である電源ON→カメラボタンでカメラ起動を確認しました。

$続・脱サラの道

でもこれってロック解除画面を表示させたあとホームボタンを2回押すことによって表示されるわけですが・・・若干微妙に感じました。

もうマルチタスクなのでカメラは立ち上げておけばいいし、実際このカメラボタンを押してから起動までには時間がかかります。

しかし今回のiOS5はiPhone3GSもバージョンアップできるんですが、正直切り離して欲しかったというのが開発している側からの希望でした。今私はiPod touch4にiOS5をインストールしているんですが、正直重いです。メモリーが256MBとiPhone4の半分であり、iOS5を起動しているだけで、メモリーがほとんど残っていません。

このiPod touch4と同じメモリーで尚かつ、電話などを受けれるようにOS側で常駐しているわけで、3GSはおそらくiPod touch4よりもメモリーの状況が厳しいと思います。

今のbeta2の段階では正直iOS4の方がいいと思います。それぐらい余裕がない印象です。

秋には正式なVerが出るのでそれまでには軽くなってほしいですが・・・正直そこまで劇的にかわるのかなぁ~というのが私の意見です。
スポンサーサイト

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。