トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

整骨院へ行く

私は腰が悪く(4年前にギックリ腰になった)先日から調子が今ひとつだったので今日は人気の整骨院に行きました。



続・脱サラの道


いつもゲオ(レンタルDVD)へ行くときに見かけていた医院で混んでいます。夕方行ってみたら・・・やっぱり混んでました。1時間半ぐらいでしょうか・・・


人気なのは保険証が使えるからですかね?私の診断は・・・最終的に打撲です。。。いろいろ大人の事情があるようです。俗に言うスポーツ整体ってやつですかね・・・あまり触れずに先にいきましょう・・・


最終的に私の歪みが直ればいいので・・・


今日背中の写真を撮りこんな感じでした。



続・脱サラの道


自分の背中をUPしたりはしません

ヾ(@°▽°@)ノ


右肩甲骨が左よりも下にあり長細くなっていました。また左肩甲骨も左側に広がってきれいな円ではありませんでした。明日も通院予定です。先生いわく2週間集中的に治療したほうが良いとのことです。


せっかく骨盤矯正ができるイスを買ったのでこれを気に体の歪みにメスを入れよう!と思います。


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement