トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



微音セピア〜リリースです。

このアプリはリアルタイムにセピアカラーの写真を撮影できるアプリです。

今回は審査が早かったです。約2時間。

申請したのが先週の金曜日でリリースが翌週の木曜日。

しかも間に超微音カメラのバージョンアップが挟まっていました。

今は審査の通りが早いようです。

多分iOS5のGMが出たら時間かかるようになるでしょうねぇ・・・

というわけで微音セピア・・・
$続・脱サラの道
微音セピア - Listener Amusement

またそのアイコンかい!って突っ込みありそうです。

はい。使い回しです。味を占めてね・・・・w

このアプリは微音カメラにOpenCVという画像を変換する処理がなされているんですが・・・

このアプリ。起動すればわかりますが、結構カクつきます。カクカクです。

このカクカクを修正できるように今月は頑張ります。

正直今はちょっと通常とは違う処理で見た目セピアになっている状態です。

おそらくしっかり処理できればカクつかないと思います。

実はこの次のアプリもカクつきはしますが、完成しています。

アイコンはこれです。
$続・脱サラの道

あんまり変わっていませんねw

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

