トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

微音ビデオのその後・・・

微音ビデオ~SpeedVideo~は無料総合で33位まで来ました。

$続・脱サラの道

ユーティリティ部門では1位です。

久々の部門1位を頂きました。

大体このあたりが頂点かなと思います。

カメラと違い需要は低いと思います。

3時間弱で作ったプロジェクトでの部門1位なので本当にうれしいです。

昨日9/13のダウンロード数は2500を超えました。

ダウンロードしていただきありがとうございます。

そんなさなか・・・次なるプロジェクトを作成しました。

$続・脱サラの道

その名も「最速起動LED」です。
まずこのアプリが審査通るのかどうかわかりません。

ただ他のLEDライトアプリより起動が速く、マルチタスクからの再起動はかなり早いアプリです。

画面を読み込む前にLEDが光るプログラミングを組みました。

起動画面は・・・

$続・脱サラの道

画面での操作は何も出来ません。またAppleのロゴも入れちゃいました。
一応Appleさんの広告であるiAdも組み込みました。
完全なReject候補アプリですw

最悪自分一人で使いますw

審査通りますかね~?

あとiAdで思い出しましたが、ついに私のアプリでiAdを確認しました。
データー上5%ぐらいの表示率のようですが、自分のアプリで見たのは初めてです。
$続・脱サラの道

このiAdってのは1クリックの単価がすごい高い広告媒体で、多分1クリック100円を超えます。

もちろん心を鬼にして押してませんよw
規約違反ですからw
スポンサーサイト

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement