トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixi API SDK for iOS 登場 〜 他ご報告多数〜

mixi API SDK for iOS
$続・脱サラの道

ついに登場しましたねぇ~

これはMixiのソーシャルグラフを使ってアプリが作れるってものです。

GREE、モバゲーも追随しそうです。

今考えているゲームに組込めるのかどうかSDKを見てから判断したいと思います。

でも新しいことって本当にいっぱい出てくるね~

・・・話は変わって今日はほぼ下記アプリを作成してました。
$続・脱サラの道

自分でもこのアイコンの使い回しにはビックリですが・・・

サウンドのカラーリングは緑です。

ガンダムで言うザクカラーをイメージしました。

超微音カメラは赤・・・今回は緑・・・。

これは量産型って意味ですw

今年学んだ全てを詰め込んだ、微音カメラであることは間違いありません。

あることを念頭にアプリを最初から作り直しました。

あることってのはリリースしてからのお楽しみですが、間違いなく微音カメラを使っていただいている方にはうれしい亜種Verだと思います。

正直、超微音カメラでやりたかったのですが、もうプログラミング行数が・・・かなり多くてイジルのが正直怖いですw

あんなアプリでもトータルで3000行以上ありますから・・・

そして超微音カメラでは出来ない変更点でした。

まだ修正点やバグチェックが必要なのでAppleに申請するのは週末ぐらいだと思います。

あと・・・

ついでに宣伝です・・・
おとといだったと思いますが、微音ビデオの有料VerをAppleに申請しました。
$続・脱サラの道

アプリ名は超微音ビデオ・・・もう自分でもフォルダー管理が大変になってきました・・・

この有料版は広告が無いVerで、起動も無料より素早い感じです。

今さっき無料版のver1.2.0の申請が通ったのですが、実はもうVer1.2.1が完成していまして、このVer1.2.1は起動がさらに速くなってます。

有料版はこのVer1.2.1を改良して作りましたから起動は物凄く早いと思います。

実はiPad2での起動だと1秒かかりません。

10月15日に噂されているiPhone5も同じCPUのA5なのでiPhone5でも一秒かからずに録画できるようになるのでは???とわくわくしています。

iPhone5どうしますかね・・・iPhone4の白5月に買ったんですが・・・今度のiPhone5はカメラ機能がUPしてまして・・・正直欲しくはないのですが、カメラ開発機としては買わなくてはいけない状況です。

画面デカくなってますしね~・・・

もう何をブログで書いているのかすっかり最初の方を忘れてますが、こんな感じで今週過ごしています。
スポンサーサイト

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement