トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



本日リリース 最速微音カメラ〜無料

$続・脱サラの道

最速微音カメラ:SpeedCamera

以前ブログに書いた量産型アプリです。

量産型といってももともと無料なので変わらないのですが・・・

とにかく起動の早さと保存の早さを優先したVerです。

最初から作り直しましたのでアプリの容量も1/7でできました。

今年学んだ技術がぎっしり1MB以内に収まっています。

とにかく起動は早いと思います。

実測ですが、iPhone4を使用して今までの微音カメラでは約3.3秒起動に時間がかかってましたが、2秒フラットで起動することができます。一応メモリーがクリアー時の数値です。保証される数値ではありません。

保存スピードも向上しています。

あと、フォーカスと露出、ホワイトバランスがいじれるようになってます。

そのかわり、FacebookやtwitterなどのソーシャルにUPできません。

またズームもできません。

ズームはiOS5の変換作業が終われば取りかかろうと思いますが、iPhone4Sが出て・・・いろいろ変わるので確認してからになります。

ズームはどうしても既存のものが使えないのでソフトで疑似ズームを使うことになります。

多分微音カメラと同じロジックでいけると思うのですが・・・

iPhone4Sのビデオ録画が1920×1080に対応しており、今までの高画質保存である1280×720とは処理が若干変わると思われます。

新しいデバイスが出るのでビビってます。

あと・・・あえて語る必要もないと思いますので少しだけ。
ご冥福をお祈りします。

$続・脱サラの道

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

