トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いや〜2ヶ月半ぶりの書き込みです。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

いやぁ~色々やっている間にブログを2ヶ月放置してました。
書き込みの時間はfacebookに変わったのかもw

今日は昨日Appleに申請したアプリを紹介です。
認可がおりればいいのですが・・・

シンプルtw
$続・脱サラの道

新しいアプリの申請は実に3ヶ月ぶり。
しかも3時間で作ったアプリです。

$続・脱サラの道

このアプリはツイートするだけのアプリです。
iOS5専用アプリですが、公式twitterアプリが非常に重いので書き込みだけならこれでいいかなと。

Appストアーにも同種のアプリが無限にあるのでそれほど伸びないでしょうけど、まー自分用ぐらい
の気持ちで作りました。

プログラミング1時間、グラフィック関連2時間・・・

$続・脱サラの道

ちょっと時間かかり過ぎです。このアプリはiOSにもともと組み込まれているAPIで作ったお手軽アプリ。

一応画像もツイートできるようにしました。

$続・脱サラの道

無事リリースされたらごひいきを・・・
スポンサーサイト

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement