トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルtwを早速バージョンアップ

早速バージョンアップ申請しました。
ver 1.0.1

$続・脱サラの道

左上に広告を削除するボタンを作成しました。
¥85です。

誰が買うんですかね・・・そんなレベルです。
ダウンロード数も3日で100前後です。

私以外おそらく買いません。

でも結構時間かかりました。

実はこのアプリ自体は大してダウンロードされないと思っています。

アプリ内課金という処理を行ったことが無く、非常に厄介とのことだったので実アプリでテストをかねてます。

最終的には最速微音カメラに組み込み予定です。

この最速微音カメラは約9万ダウンロードされており、そのアプリにいきなり課金処理を組み込んだボタンをつける勇気が私にはありませんw

よってAppleに審査が通って簡単に作れるアプリといてtwitter機能のアプリを作成しました。

これがやってみると意外と大変でした。実際稼働しても誰も買わなかったらテストにすらなりませんが。

ちなみにボタンが英語ですが、このアプリ・・・アメリカが一番ダウンロード数が多いのでとりあえず英語でボタンを作成しました。ローカライズしてもいいのですが、ちょっと重くなるのはいやなので。
スポンサーサイト

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement