トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneでフォーカスと露出を別々に設定できる無料カメラアプリになりました!

$続・脱サラの道

超微音カメラ(無料版)もついにVer3.0.0になりました。

実はこのバージョンアップにはほぼ1ヶ月ぐらい関わっていて、ずーとソワソワしていました。

最近Appleの審査が厳しいので・・・
ちなみにまだAppleStoreでリリース準備されている状態なのでバージョンアップできないかもしれません。(Processing for App Store)24時間以内にリリースされます。

さて無料版ですが、有料版同様PROモードを搭載しました。

フォーカスと露出が分けて設定できます。

$続・脱サラの道

青い□枠がフォーカス、黄い○枠が露出です。

青い□枠をドラッグして止めると、その場所をフォーカスします。

露出は黄色い○枠を明るいところにドラッグしてみると画面全体が暗くなります。
逆に暗いところにドラッグすると画面全体が明るくなります。

この機能は通常のiPhoneカメラではできません。特別な処理を加えています。

この機能はもともと無料版にも組み込む予定だったのですが、処理が複雑なのと私が有料版と無料版のファイルを別に作り込んでいたので修正に時間がかかりました。

年末にちょっとやってみて断念・・・2月頃より再開するもiPad3対応を優先したので、この時期までずれ込みました。

正直な話、桜満開の前にリリースしたかったのですが、最近Appleの審査が本当に厳しくて、私がバージョンアップ申請をした5つのアプリの内、2つがRejectされてしまいました。

これだけが唯一心残りです・・・是非無料なので使ってください。

露出と光と色がわかる 写真のきほんBOOK (カメラきほんBOOK)
スポンサーサイト

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。