トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

本日の取引

本日もNYダウ大幅上昇&メジャーSQということもあり、朝早く起き午前の仕事を終わらせて前場寄りからの参戦を行いました。


本日の注目銘柄はエルピーダメモリ!この銘柄のみを見ようと昨日から決めてました。


監視銘柄として集中してみていたところ・・・・たった3分で約6%~7%上昇・・・デイトレとして順張りについていくことができませんでした。

(順張りとは上昇中に買いを入れる⇒上昇中に売りをいれる)


デイトレーダーとしてセンスは別として、飛びつくとどうしても勝率が悪くなります。そのため、エルピーダメモリの株価がMAXまで上がってからの下げを狙って2回転行いました。


以前から保有していた板ガラスの返済も含めて合計で+7,500円で終了とします。(手数料を含めたものは夜UPします。今日は信用枠100万を使っていないので手数料は840円だと思いますが・・・)


今日は信用枠をかなり押さえての取引となります。以前からブログで書いてます証券口座の変更に伴い、株券の移管を行い、岡三証券に全てを集めるためです。そのため、信用で保有していた株は一旦決済しました。


まだ岡三証券から口座番号がきませんが・・・・もう来ると思います。

( ̄_ ̄ i)


来週月曜~火曜日は出張、金曜日は祝日となりますので、デイトレをとめるには最適な週と考えてます。

株券移管には3営業日かかるとのことなのでうまくいけば3/23より岡三証券で取引ができると思います。


最近デイトレの勝率が非常に高く、今日を含めると13連勝となり、この間日経平均や株式の環境は決してよくないことから、薄利ではありますが、この取引方法はマズマズの成功をおさめることができました。


新環境から次回スタート!といいたいのですが・・・株券の移管が出来なければ来週水曜日もorixでデイトレを行うかもしれません。またご報告いたします。


これより仕事により外出します。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

