トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


超微音カメラの宣伝ではありません・・・


超微音カメラ 3.3.1(無料)App
カテゴリ: 写真/ビデオ
販売元: Listener Amusement - Ryuji Kishi(サイズ: 4.1 MB)
全てのバージョンの評価: (1,998件の評価)



久々にブログを更新します。
前回の更新はiOS6で起こる写真保存の不具合で書きましたが、その前は・・・・
半年近く何をしていたのでしょう・・・

ちょっとAppHTMLという自分のアプリを宣伝するのに便利なwebソフトを使ったので試しに貼付けて見ました。超微音カメラの評価がもうすぐ2000になります。
本当にありがとうございます。

話は変わりこのwebソフトを使ったのには理由があります。

そう!
今月中に1本アプリがリリースされます。
その宣伝用に使ってみたのですが、まだAppleStoreには並んでませんので、超微音カメラでテストした感じでした。

次のアプリはカメラアプリではありません。というかカメラアプリ以外でリリースしたのは課金テストアプリとしてリリースしたTwitterアプリのみ!!
あまり大きな声で言えない・・・・

前回セルフタイマーカメラをリリースしたのが5月ですから・・・実に半年ぶりですが、とりあえずAppleへの申請方法は忘れてませんでした。


しかしこの半年なにしていたんでしょう~・・・バージョンアップに追われていたのは覚えてますが、、、とりあえず今回のアプリはゲームです。しかも広告やGameCenter対応などのテスト用として9月上旬から作っていたのですが、思いの外iPhone5への対応で時間をとられまして・・・

やっとできました。はい。ゲームというには恥ずかしいアプリです。
これは・・・ゲームではない・・・とりあえず連打するアプリ???

$続・脱サラの道

今ときめく人気のカジュアルゲームを作りました。

ゲームの部門では簡単にダウンロードしてもらえるとは思ってませんが、今年も残り後わずか。
何とかゲーム3本ぐらい出したいな~

このアプリでゲームアプリのダウンロード数とかプログラミングの組み方とかを見ながら次回につなげたいと思います。多分一日30ダウンロードされれば御の字かもしれません。

ちなみに先程紹介した超微音カメラは一日3000~4000ダウンロードして頂いております。
本当にありがとうございます。

なんとか超微音カメラから・・・集客して・・・とも思ったけど、カメラアプリとゲームアプリではあまりにも違いすぎる・・・

ゲームの話に戻りますが、次にリリースする分はもう作成中です。ひな形のバグチェックさえ終わればメインゲーム部分でさくっと作った部分をバグチェックするだけなので結構簡単に作れます。

カメラアプリよりStore写真の作り方も簡単だしw

とかなり長くなりましたが、ちょっと6時半まで暇だったのでブログを更新してみました。
スポンサーサイト

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

