トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今年最後のアプリをリリース・・・なぜこんなに年末に・・・

本年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

そして最後に本日リリースされた「行け!魚くん」を紹介します。

実は2週間前にアップルに申請していましたが、
アップルのクリスマス休暇に阻まれ予想より約1週間遅くの
リリースとなります。

前回の「Run打!!」の総括をする前に次のカジュアルゲームを出すところも問題あるかもしれませんが・・・

一応Run打!!はテストゲームアプリで、どれくらいゲームプレイヤーがいるのか?
とか収益は1ヶ月でいくらだったのか?
などもまとめて来年お知らせします。

広告収入は今の所一ヶ月で3000円ぐらいですw

あんまり期待するほどでもありませんがお楽しみに。。。

さて前置きが長くなりましたが、本日リリースされた「行け!魚くん」ですが・・・
こちらのアプリの紹介は別途紹介記事を書いてそのコピペという手抜きで
今年のラストを終わりにしたいと思います。

それではよいおとしを~

行け!魚くん 1.0.0(無料)App
カテゴリ: ゲーム, アクション, キッズ
販売元: Ryuji Kishi - Ryuji Kishi(サイズ: 5.3 MB)
全てのバージョンの評価: (1件の評価)
GameCenter対応

魚くんを水面ギリギリで飛ばそう!!

操作がとっても簡単なアクションゲームです。

IMG_2263IMG_2264

 

【遊び方】

まず5秒間赤いチャージボタンを連打してパワーをチャージしよう。

IMG_2265
チャージ終了後緑のジャンプボタンで魚のパワーを解き放とう。

写真 (1)
着水ギリギリでジャンプボタンを押すとバウンドするよ!

IMG_2267

 

「Wonderful」を目指してギリギリジャンプを狙おう!

緑のジャンプボタンがぷるぷる震えるけどだまされずに

自分のタイミングに自信を持とう~

うまくいけば距離をのばせるよ。

 

ジャンプボタンは1バウンドにつき1回だけしか押せません。

魚くんが飛んだ距離を競うリーダーボード
(GameCneter)に対応しました。

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement