トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



久々にReject!!

888
333

多分訳すと
ユーのゲームは終わるとブラックスクリーンになって先に進まないよ!?
早う直してアップしてね


って感じだと思う。

テスト環境を変えたら確かにApple様おっしゃるとおり。
久々にRejectくらって面食らったです。

本当にアップルに提出する前には一度ビルドを
クリーンしてデバイスのアプリも削除して
やり直すのが大事。

今回は画像が1枚足りないことでストップするバグ。

実は途中までその画像はフォルダに存在していて
その後この画像を削除。画像はゲームの中では
使わなかったんだけど、
うっかりメモリーに読み込みはしていて・・・
(js上ですが・・・)

こんな感じの処理していてうっかりそのままクリーンせずにビルドを繰り返していると普通に動いていたりするんですよね〜なんででしょう〜とにかくクリーン!クリーン!を忘れずに。

前カメラアプリでも一度同じミスをおかしたけど、今回2回目です。
ちなみにカメラアプリは一番ダウンロードされている大切なアプリなので
AdHocのプロビジョニングを作って全てのデバイスにインストールして試すようにしました。

この「ちびクエ」は・・・そこまでしなくてもいいでしょう〜
あーあーこれでリリースが「タッチマン」とかぶりそうです。

はい。

icon@2x_201308180946211d9.png


しかし「タッチマン」クリアーできないなぁ〜

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

