トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


CoronaSDKで作成したアプリをAppleストアに送信!

444.png

初めてCoronaSDKで作成したアプリをAppleに送信しました。

CoronaSDKをやってみようかな?と思ったのが12/9からだったので

約1ヶ月かかりましたが、認可がおりればリリースされると思います。

ちょっとだけクセがありましたが、CoronaSDKはかなり使いやすい引用です。

coronasdk.jpeg

正直な所ゲームの調整部分は約10分といい加減すぎますが、

CoronaSDKでiPhoneとAndroidのリリーステストと思えばいい出来ですww

次にAndroidのストアにリリースしてみたいのですが、ここからは未体験ゾーン

なのでちょっと時間はかかるかもしれません。

ただソースコードはほぼ同じで大丈夫なのでストアの登録が出来てしまえば

早いかもしれません。

無駄にローカライズとかしているので少し時間かかりましたが、

認可がおりるのか?楽しみです。GameCenter組込んだので通るのでは・・・と

軽く思ってますw

スポンサーサイト

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

