トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



新作!「Run打Jet」リリース 〜 AppleStore

bitcoinのマイニングなどでちょっと遊んでいたら
先週木曜日に申請したアプリが承認されました。

Run打Jet
カテゴリ: ゲーム, アクション, アーケード



正直な話CoronaSDKで初アプリだったので、どこかで引っかかると思いましたが。。。

無駄にローカライズしたのが良かったのかも???

まだAndroidでのリリースに向けた動きをしていないので。。。ちょっとbitcoinで遊びすぎたかも




Run打Jet
https://itunes.apple.com/jp/app/run2jet/id785924227?l=ja&ls=1&mt=8

(CoronaSDKのテストで作ったアプリです。内容は勘弁してください。)

icon120.png


1_201401141302560f7.png

2_20140114130258f03.png

3_20140114130259ebb.png

4_201401141303008dc.png

【Store説明文】
上空よりUFOが接近!!

何故か私を狙っている。とにかく連打!!連打!!連打!!

ハマるかどうかわかりませんが、GameCneterに対応しています。

やる人がそんなにいるとは思ってませんが、
逃げた距離を競うリーダーボード(Leaderboard)も対応しました。

指が疲れます。注意して遊んでください。

叩きすぎて端末を壊さないようにご注意をお願いします。

端末の性能上、速く叩いても反応しない場合があります。
予めご了承ください。

ピアノ打ちが一番効率がいいと思います。




宜しくお願いします。

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

